Blog

外国人だからなのかぁ、、、

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_5230.JPG IMG_5366.JPG IMG_5369.JPG

わちんこっ!
(けっして”わ”を外して読まないでくださいっ! 2回目 (゚o゚;;)

そーいえば、今月初めに(3/3ブログ)表看板の塗装→描き変えを~~ と載せたまま、その後完成お披露目をしてませんでしたね^_^; (エッ!?別にいいって、、、)

3、
2、
1、
これだぁ~ 、、、(これどこかで、、(°_°))

今回は、今までとちょいタッチを変えて、少々リアリティをもたせてみたら、なんとウチのスタッフの娘が一言、「気持ち悪いっ!」と、、、、

んーーーーーーーーーっ!!
何故だ⁈
何故なんだ⁈

怒りとショックと無念のトライアングルが私の心を支配する、、、

しかし私は今日も行くっ!
けっして下を向いたりしないっ!
ただ前をみて、前だけをみて、、、
(ん?これは最近の、、、)

ととと、
さて、3月ラストっ!
ラストですよーー3月っ!(だから??)

ごじっ! オーーープンッヌ!!

待ってまーす(^_−)−☆