Blog

桜色 ♪

Share on Facebook
LINEで送る

FullSizeRender.jpg

わちんこっ!
(けっして ”わ”を外して読まないでくださいっ!(゚o゚;;)

あちらこちらで「桜」が色づいてますね♫
やはり日本人ですな^ ^ それを見るたびテンション上がります*\(^o^)/*

この3連休、桜を観にお出かけなんて方も多いでしょうね(^_^)
Barakaの近く(スグそばっ)も桜が軒を連ねていますよ(満開まではもう少し)

とその前に、桜色に仕上げた「パテ」などいかがですかな( ^ω^ )
3連休中日っ!Barakaへお越しくださいぬっ^o^
お待ちしてまーす(^_^)v

なお、明日3/21(月)は営業致します♫
よって、振替により3/22(火)をお休みさせていただきます。
どーぞよろしくお願い致します☺︎