Blog

衣替えしましたっ^o^

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_5244.JPG

変わるよなぁ、、、、

昨日あれだけ暖かかったのに、、、

わちにんこっ!

雨 雨 雨 (−_−;)
さ、さぶっ!(ぶるっ)
変わってくれーっ!
天候変わってくれーっ!(お天道様ぁ、、)

天気が無理ならこっちで変えてやるわいっ!!(^_−)−☆

メニュー変えたった!!
フードメニュー変えたってでーーーっ♫

えーと、
本日より、お食事メニューが装い新たに衣替えっ!
そろそろ皆さん飽きてきた頃でしょう^_^;
けっこう変わった感ありますよ^ ^

写真は「鴨砂肝コンフィのソテー、パルミジャーノ風味」‼︎
ただいまコンフィってるとこです(^ ^)

みなさーん、生憎の天候ですが飲みに食べに来てくださーーい^o^

お待ちしてますからねーーーーっ♪♪♪