Blog

4年に1回なんだからぁ〜

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_5142.JPG

生憎の天気ですな(ー ー;)

わちにんこ^ ^

さーてさてさて、ワンコインイベントまでいよいよあと1日となりました^o^
着々と準備が進んでおります(^_-)-☆

そーいえば、
前回(8月)は「夏会」と称してのイベントでしたが、今回はまだお題(テーマ)が決まってなく^_^;、いろいろと考えた結果(最後にテーマって、、、(汗))、、、、

「うるう年」‼︎
にしましたっ!(*^_^*)

うるう年だよっ!全員集合っ!!
(、、、、)
うるう年といえばオリンピック同様、4年に1回ですよね、言わば4年に1度の祭典みたいなものです(強引かっ!)

そのお祭り的要素をお借りしちゃいます♫

4年に1度の月、集まりましょっ?
集まれ集まれーーーっ!(^○^)

何度も言いますが、ALL ¥500 Dayですよーーっ♫♫♫

お待ちしてますからねっ(^_−)

とその前に、
本日土曜日、まだまだお席に空きがございます(^ ^)
サタデーナイトもしくよろでーす^o^

ではでは、後ほどお会いしましょう☺︎