Blog

一か八かって、、、

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_4988.JPG

わんばんこっ! どもども(^_^)

世は明日から3連休ですな(^o^)
羨ましすっ!~_~;
(しょ、しょこたんっ!)

本日1月8日はなんでも、1と8で一か八かということで「勝負の日」だそーです!(◎_◎;)
または、勝負の記念日とも言うそう、、、、
どんな記念日やって、、、
なにをどー祝うのか、、、
何にしろ何がしかの勝負に出るに相応しい日なのでしょうねσ(^_^;)
皆さん、
勝負しましょうっ!p(^_^)q
勝負の日、残りわずかですが勝負しましょっ!
買っても負けても(勝敗なくても)Barakaで宴っ!!!
(強引ーーーっ!)
いーじゃないですかっ♫
連休前の人、いやいや仕事やて!という人みんな勝負っ!勝負っ!♪(v^_^)v
勝負師のみなさーん、
コスパの高いワイン取り揃えてありますよーて、
遊びに来てくれたら嬉しすっ!
(しょ、しょこたんっ!)

お待ちしてまーす(^o^)/