Blog

サンタさん ♫

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_4928.JPG

わんばんこっ!
Xmasという大イベントが終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうか(´・_・`)
サンタの衣装を身に纏った方、サンタ帽をかぶった方、ヒゲをつけた方、まだ、終わってませんよ!(o_0)
ウチに居ますからサンタっ!^_−☆
今度は体に入れてくださいな♫

サンタ・デュック !
(フランス)
もはやサンタさんに説明はいらないでしょう( ^ω^ )
とにかくとにかく美味しさヤバしっ!♫
スーパー旨安ワイン‼︎(赤ね(^_-))
サンタさんありがとう♫♫♫
サンタさんからの贈りもの、まだありますからねーっ(*^o^*)

あそーそー、告知がまだでした~_~;
Barakaは年内30日まで営業しております(^_^)☆
遊びに来てくださいね♩♩♩

ではではー、
昨日はお席の方が空いておらず、たくさんのお客様をお迎えすることが出来ませんでした(´Д` )
がしかし、がしかしですよ、
本日は空いております!
空いておりますよーーーっ!(^o^)

本日もご来店お待ちしております♫