Blog

あの日です、、

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_4782.JPG

よしっ!
イイ天気だっ!♫
多少は雲があるものの、実に晴れやかな空ですな*\(^o^)/*
気持ちも晴れやかになります(*^_^*)
さて、今日は何の日か⁉︎
飲食店では特に、FBをはじめとするSNSで謳ってますね!
どこもかしこもで、、、、^_^;
毎年毎年騒ぎ立てるアレですっ!
そう、
ボジョレー・ヌーボー!!!
解禁日です^ ^
4年二1度というなら納得も、毎年のことながら、、、、
えっ⁉︎
否定的かって⁉︎
いや、別にそーゆーわけではありませんが、、、
ではBarakaにボジョレーヌーボーは置かないのか⁉︎
、、、
、、、
、、、
あります。
もちのロンあります(^_−)−☆
右に習えです( ̄▽ ̄)
(これ大切^^;)
声を大にして言いましょうっ!!

ボジョレーヌーボーありますよーーーっ!!
みなさーん数に限りがありますからねーーっ!
早い者勝ちですよーっ(^_−)

それでは、長々と失礼いたしやした(⌒-⌒; )
本日もランチ、ディナー共々お待ちしてまーす☺︎