Blog

大好評!海のチーズ‼︎

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_4223.JPG

最近、お休みも挟んだりであまりブログUP出来てませんでした~_~;
なわけで久々感ありありのブログです(^∇^)

毎日少量ずつ(新鮮なものをその日で売りつくしたいので)入荷している「岩牡蠣」ですが、これがなかなか好評でして(^○^)、
本日もなかなかのサイズと質のものが入ってます♫♫♫
今日は大分県産でーす(^_−)−☆
皆さん何度も言いますが、数に限りがあるので早いもの勝ち!ですよ(*^◯^*)
因みに、冬の真牡蠣は海のミルク!と呼ばれ、夏の岩牡蠣は濃厚な故、海のチーズ‼︎と呼ばれています*\(^o^)/*
それでは、ご来店お待ちしてまーす☺︎